あんの日記

不定期更新

乳児High

お久しぶりです。あんです。元気です。
姪が生まれました。

今はまだ母子はうちで暮らしてます。
土日にパパが来てくれますが、私の仕事がなくなるので
Its a jealousyです。でもこーんなに可愛い時期に
仕事で一緒にいられないのは可哀想です。

のんのこ(あだ名)…あんなに可愛い生き物は
見たことが無い…訳じゃないけど、血が繋がってるし
抱っこしてミルクあげてオムツかえてお風呂入れて
まだ眉しかめるだけで笑ったりもしないけど

可愛い。KAWAII激cute
( ゚Д゚)のんのこぉぉぉ好❤

父母私妹が全てその生まれたて加減にになってます。
携帯はのんのこの写真で容量一杯だし
父にスライドショー作った見てとか言われても
いやもうリアルにいるしリアルに勝るもの無いし
何かにつけて「天才かもしれん」を連呼したり
「今からそんなに可愛いくてどーするの?❤❤
 アラブの石油王と結婚するの?イギリス王室かな?」
と言うような綿菓子めいた世界が
日々のんのこを包んで健やかに育んでおります。


 か わ い い ❢


最近は家に帰るのが楽しみ過ぎます。
勉強もはかどってます。単語多いし文法は難しいけど…。
でものんのこの顔見てるとやらなきゃなって思います。

将来、小学2か3年になったのんのこが
「あんちゃんは何で家でずっと寝てるの?
 ママみたいに朝のお仕事はないの?」
とか聞いてきた時に心砕かれない様今努力するべし!
いつか君に胸を張って「私は○○してる人です」と言って
君の口から「叔母さんは○○なんだよ!」って

皆に紹介される。そんな夢物語…
オール振り回してdesperate

全速前進五里霧中です!!!

 


あのね。
ミルク飲ませた後にね、げっぷっぷさせるじゃん?
あの時肩にもたれ掛かる赤子のあまりにもな無抵抗感、
温かさ、柔らかさ、そして頬をくすぐる柔らかい髪の毛…


嗚呼、私、

 駄目になってしまう…(♥👶🍼(*´Д`)💕✨)

 

 

 

↓①誕プレイラスト

f:id:xsn:20190626002357j:plain

↓②短冊テロ

f:id:xsn:20190626002410j:plain