あんの日記

不定期更新

すき

昨日は何もしないまま終わりました。

おなかが痛かったです。

イクラをしてました。

ブラウザゲームもしました。

姪がいること程は満たされないけど暇つぶしになりました。

夕方ちょっとずつ薬をお酒で飲んでたらいつもより飲み過ぎて

そのまま寝ました。

 

お酒は最近ダメですね。

全然美味しくないし、頭痛くなるだけで上手く酔えなくなってしまった。

何も楽しいことがなくても生きていけるように頑張らないといけません。

大体人生はもともとそんな楽しくないから。

辛くなるほど退屈しないように適度な刺激を能動的に受けないといけない。

面倒くさがればまた自殺念慮です。

 

すでに辛いです。

だって面倒くさいです。

どうして私の心には大きい穴が開いているの?

楽しいことが全部そこから出て行っちゃうんですけど(´;ω;`)

 

誰かに与えられてもダメ。

自分で考えてもダメ。

とにかく何も溜まらないし留まってもくれない。

壊れている。

 

触れることだけできる。

怖いくらい痛いくらいゾクゾク興奮して

そんな自分が気持ち悪くて恥ずかしくて目をそらす。

 

アナタが好き。好きだ。好きだ。

 

怖いから近寄れないけど、死ぬほど好き。

人生に絶望して一人で首をくくるよりも

好きなものを抱いて死にたいよ。