あんの日記

不定期更新

風呂入りたくない

多分あんですこんにちは。
仕事復帰しました。
夜眠れても朝早く起きます。
深酒し過ぎて朝記憶無いです。
最近はいつも朝マイクラを起動すると
装備とアイテムが全ロスしてます。
あれー私死んだっけ?フルダイヤ装備なのに?謎。


受験勉強してないです。
「何で勉強しなきゃいけないの?」
って上の人に聞いたら
「上の人に聞いてみる」
と言われました。
一番上には誰がいるのでしょうか。
もう私とは関係ない気がしますね。


が帰ってきてます。
地元出産安心(´・ω・)(・ω・`)ネー
エコー写真ってもう3D
顔がくっきりはっきり写る。
あかご!!おちょぼ口!!

かーわーいーいー!!❤❤❤
これ生まれたらしばらく一緒に過ごせるのね私!!
夜中抱っこしてあやすラジオ配信しようしよう。
ほっぺめっちゃぷにらーになってやる。


はあはあ‥。
でもなぜかレキソタン鼻から吸ってました。謎行動。
イライラと悲しみと不安が混じって
私の体は制御不能なので
心だけでもパーソナルスペースを確保したい次第。
もっとおくすりちょーらい。ね?ねね?ね?


刺激が欲しいの。
馬鹿になりたいの。
もう嫌。こんな人生飽きた。なんか私いらない。
もっと楽しい人間に生まれ変わりたい。

 

分厚い殻を破らなきゃ…。