あんの日記

不定期更新

書いてても意味ない

昨日日記書いてから、もう眠れないのかもしれないと思って

なんか気持ちの悪い状態でいたけど横になっていたらまた眠れた。16時頃に起きた。

 

ひつじ村にまた1000円富を積んでしまった。

だって序盤はすぐ動けなくなるし…。

イクラやりたい…switchは駄目だ…画面小さいし…

慣れた操作じゃないとやだ…(´・ω・`)

IDとか忘れたし、買い直すことになるのかな?

あーもしかしてメアド引き継げば何とかなるかも…。

10日当たりに届くそうですが、一番はマイクラですねー。

 

それから18時頃父帰ってきて辛くなったので、

リグラスさんのさよならを教えての実況流したノーパソ抱えて

また眠ることにしました。

妄想の世界に逃げ込まなきゃ生きていけなくなるほど

生真面目で自己実現が出来なかった猫殺し好きな人見先生。

このドロドロと夜に溶けていく空気と、真っ白な鍵のかかった部屋

黒い紅い融点の低い絵の具で描いたみたいな世界、普段は気持ちが悪い世界。

を抱いて眠る。安心に似たもの。隔離されたい。私を人から隔離してほしい。

私の状態は人間と違う。それを誰も気付かない。気づいても教えてくれない。

放置。優しくはない。

だから憎む。すべてが憎い。とにかく憎い。

 

 

自室から出てこない、出てきても感情的に泣いてるか、睨み付けてくるか

そんな娘の気持ちをどう理解しろというのか。

私だってわからない。会話成り立たないもん。

家に火でもつけたらわかるのかもしれないけど、うちコンクリだから燃えづらいし…。

あと住む場所いるし。

どうして私の事を心配させるのには事件を起こさないといけない状態になっているか

私にもわからないけど普通だよね?皆も引き籠ってみればわかるから。


ここはたぶん地獄。

地獄は罪を負った人間が落ちるところ。

ちょっと過激な魂の刑務所。

私も罪を犯したんだと思う。内訳はわからないけど、些細な罪の蓄積。

あーあれだ。

「貪食」「淫蕩」「強欲」「悲嘆」「憤怒」「怠惰」「自惚」「傲慢」

七つの大罪人が犯すべくして犯すもの。

私、普通よりむき出しだからただ生きてだけで罪を犯すのかも。

んで罰を求めているのは私。

私は自分を無垢と信じてやまない罪人でやんす。

どうかケシズミになるまで燃やしてほしいのです。

 

だけど神様ですら私を殺すことができない。

神様は罰を与えるけど直接手を下すことはしない。

卑怯者だから。

私は罰を与えて欲しいけど、結局罰で苦しみ抜いても死なないなら

この苦しみを糧に神様を殺そうと思う。

『もともとお前が私を適当に作ったせいで

 こうなってるんじゃウルトラ責任取れ!!💢💢💢』

普通に逆恨みで。

 


そんなブラック工場でインビシブルハンドで作られてる脳の奇形。

私たちは100人に1人の割と多い確率で生まれる

人の形をしてるのに脳の作りが偏ってて一般人らしくない動きをする。

子供の頃は天真爛漫、ユーモアがある、風変り、たまに天才児。

偉人も多いと聞くけど、偉人の数の数百倍×年数の

悲惨に生きて散ってった障害者がいると思う。

今の世だと大抵大人になるとコミュ力の低さと

感情の制御が下手なので大体躓く。

それが私たち。

 

発達障害=得意なことを無限にやらせる。

(あと常人では『???』な事でも『ルール』ならストレスなくやるよ)

という素晴らしく合理化されたシステムはまだ日本にはないのかな。

偏りも、重さも人それぞれだからね。

全員がパソコンに強ければよかったんだけどそうでもない。

想像力を形にする方が得意だったり、機械みたいに記憶力が良かったり。

でも、皆本当は普通に生まれたかったと思う。

『今の私で良い』と言える人は現実とかなり戦ってきた猛者。

会うと眼力が違う。

てかこの障害の人、アイコンタクト取れないせいか

話すときは眼を見ないか眼をそらさないかなんだけどね💦

意味ないから自由(笑)

 

私はただ楽になりたいだけの雑魚。

だけどそんな雑魚にも手は抜かない。

神様は作るのは苦手だけど罰するのは得意だから。

 

 

何でも良いよ、はやく治りたい。

でも私は何の病気なんですか?

それすら何でもいいね。大したことじゃない。

鶏なら首を絞めておしまい!!

トマトケチャップ皇帝万歳!!\( 'ω')/