あんの日記

不定期更新

絶叫

今日はとても具合が悪くて仕事に行きたくなかったけど
休むのもまた億劫なので仕方なく行った。
時間が長くてやんなった。
途中で腹下して、泣きながらトイレに走った。
しばらく出られない。ああこれもすべてストレスか‥。
とりあえず薬飲んで最後まで働いた。

良いんだよもう。何も楽しいことなんていらない。
どうせ私がこの手でみんな台無しにしてしまうんだから。
死にたいな。ああ今日も私は私を守れてない。

 黙らっしゃい。

お前たちがグチグチうるさいから
私は未だ地に足が付かなくてフワフワしているんだ。
ふわふわ系女子だ!(似て非なるモノです)

 

私の望みはただ一つ!!
絶対統治!以上!!
私の体を私が把握し、管理し、制御し、行使する。
そして私は、ただ一人の私になる。

その為にはお前ら邪魔なんだよ!
死にたいだの生きたいだの殺して殺さないで憎い怖いetc
いくら叫んだって、そんなの全然
王たる私の感情じゃないんだよ!!

出ていけとも消えろとも言わない。
ただ邪魔をするな。無知で平和な民でいろ。
私の望みはそれだけだ。

 


現状「あん」は大変不安定です。
自分の身を守りたいのに皆に傷つけられている気持ち
悲しい、耐えられない、一人にして!!

リーブ ミー アローン!!