あんの日記

不定期更新

泡沫

今日もおやすみです。
お腹が痛くて体が怠いですー(´;ω;`)
あと人の言葉が悪口に聞こえるのですー。
耳栓してどうでもいい実況動画をガンガン聞きながら
イクラしてます。
イクラでは全自動卵割機を作りました。
全自動毛刈り機全自動皮剥ぎ機とか欲しい…。


絵が描きたいけど、なんか
「そんな事して何の意味がある?」
って思うから描かない。
私にはもう絵を描いて楽しいとか、情熱とかないもん。
そのかわり才能がないとかも気にしなくなったけど。
頭上を筆に乗って優雅に飛んでく人たちが居たとしても
私はただ黒い絵の具の沼をただ歩いて進むだけです。

 


7、8月は重力から解放され何処かで浮遊してた私ですが
夏が終わって、体が重くなって地に足が付いて
自分はちゃんと自分のままで
これからどっちに行くのかも大体わかってきました。


これからも私は繊細で、生きていくのは辛すぎるから
ODやカクテルや自殺未遂くらいはするだろうけど
それが原因で死んだりはしないし、

むしろ長生きすると思います。(確信) 
そして一生未婚で「結婚してぇ」が口癖のまま還暦を迎え
可愛い姪っ子たちに「あんお婆ちゃんおめでとう」って
お祝いされるんです。(隠れてお小遣いあげなきゃ)


あーそうだ、私の葬式には私の絵を飾ってほしいって
妹に頼んでおかないと。(先に死なないでね❤)
個展みたいな葬式にしてもらって、ポストカードとか
クリアファイルとかのグッズ販売してもらわなきゃ(笑)
だから飾れる様な奴をいっぱい描かなきゃ駄目なんです。
困った…。


空想。空っぽ。私なんて。どうして。仕方ない。忍耐。
つまり鬱々です…。