あんの日記

不定期更新

Killing Me Softly

市販の風邪薬を常用しています。

一回15錠~20錠くらい。

クレープフルーツジュースで流し込むと3時間くらいダウナー系トリップします。

 

多分周りは気が付かないか「怠いのかな?」くらいにしか思われないです。

鬱じゃない時に飲むと多幸感でふわっふわがするけど、

鬱の時はちょっと死にたくなくなるくらいです。

薬の切れ際は落ちてヤバいけど、すさまじい眠気が勝るので寝逃げ可能です。

大抵の場合起きたら気分は落ち着いてます。

 

コデイン(阿片)とエフェドリン(覚醒剤)がカクテルされててトブんだそうです。

でも大量に抗コリンが入ってるせいで尋常じゃなく喉が渇きます。

あと 便秘、吐き気、頭痛、排尿障害等々…でも動けない程ではないです。

体調がもともと悪くなければ仕事もできます。そんで一日くらいで戻ります。 

ちなみに耐性が付くので今は年二、三回くらいの頻度です。

 

 

大学中退して19でニートの私はこんな感じでした。

家から金盗んだ金で週2でラリってました。

主にテニプリ乙ゲーやってましたね。楽しかったな。

f:id:xsn:20210928001335j:plain

 

 

 

市販薬の乱用に罪悪感を抱くか迷ったけど、我慢しました。

もちろん悪い事だとは思う。私は正義の人間だから。

でも今更って感じ。飲む飲まないは私が選んでいるんだし。

 

薬でちょっと生真面目な自分を誤魔化せたって、何も手には入らない。

一瞬楽になるだけ。一瞬でもいいから、って時にはまた飲むよ。

私も切羽詰まってるからね。逃げ道は作っておかないといけない。

 

そんな事までして生きて居たいか。

愚問だね。はなから生きていたくなんてないので。

でも私がやらない限り私は死なないし、苦しみはずっと続くのだから

どんなことをしてでも、足掻かないといけない。

 

 

願わくばそういう人が私の周りに出ませんように。

不幸な人間はもううんざりなんだよね。

死んでもいいよ。誰も許さなくても、私は許すよ。私も許してほしいから。

「そんなんならもう死んでしまえ!」って死にたさへの否定じゃなくて

私が欲しいのは「苦しいなら無理して生きなくてもいいよ」って受容。

 

まぁそう言われて、何を思って、何を決めるかは貴方次第だけど。