あんの日記

不定期更新

Disintegration

 

今日もバイトに行って帰って来てご飯食べました。
4時間勤務にもなれて、毎日が苦痛でなくなりました。
私は完璧に私に戻れました。
私が予想していた、理想通りの私になれました。
それはとてもつまらないものでした。

 


壊したい。
今の自分は違う。
完璧すぎて逆に歪で、全てが作りものに思える。
壊さなければならない。私の手で。
私の世界と私の感情と私の思想と私の愛しさを
取り戻さねばならない。


それは今まさに薄皮一枚でそこにあるのに
私には決して届かない真実である。


壊せ。
その手で。
全て。
引き裂け。
破け。
砕け。
食いちぎれ。

 


壊れろ。
壊れろ。
壊れろ。