あんの日記

不定期更新

疲れた

10時ごろ、バイト先から電話が来ました。
ピーンと着た私は無視しました。
自分を守らなきゃと思いました。
私は私を守ってあげなきゃ。
それがとても辛いんだけど。


起きてから電話しました。
「すいませーん具合悪くてギリギリまで寝てましたー」
やっぱり一時間早く多く働いて欲しい電話でした。
でももう大丈夫と言った手前断れないので
明日からは4時間勤務になります。
はぁ…。
3時間でも良いことは無いけど、やっぱり嫌だな。


友達へのお手紙作戦は失敗しました。
私なりの誠意でしたが、相手を怒らせてしまいました。
もうこれ以上機嫌を損ねたくないので
もう黙ることにします。

それに私は自分を守らなきゃいけないから
今は「自分が悪い」と思えないんです。
外からの刺激に過剰に反応してしまうというか。
いっぺんの曇りもなく善い自分でなければ嫌なんです。
時期を待ちます。


すごい寒いですけど冬服が行方不明です。
夏のを二枚重ねて着てましたが寒い。腕が寒い…。
しまむら行かないと…。