あんの日記

不定期更新

散開

私は間違えました。
私は現実には苦しみがないかのように説きました。
楽園であるかのように言い聞かせて、導きました。
全部嘘でした。
より鮮明な悪夢の続きがあるだけでした。
幸せになんてなれるわけがないのに、
私はここに来てしまいました。
本当はここに来るべきじゃなかった。

だってここしか行く場所なんてないんだよ?
嘘をついたとかどうでもいい、一択しかなかったんだ。
君は悪くない。
自分を責める必要なんてない。

私には責任がある。
彼女をせめて死なない様に守る義務がある。
幸せにならなきゃいけない。
私が幸せにしなければいけない。
辛くて、苦しくて、泣き声、悲鳴を上げても
それだけは果たさなきゃいけない。

でもできない。どうして出来ない。
こんな簡単なことがどうして!!!
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。
私だから。私が悪いから。私だったから
あなたが幸せになれない。
私が死ねたら。あなたは天使のまま成仏できるはははは
はははは面白い。おっかしいのねぇ。何書いてるの?
はははばーかばーか幸せ?なにそれ。なれば良いじゃない
勝手に。何が幸せかなんて自分で決めてよ。
権利?義務?責任?知らないし。
むしろ悪夢から覚めさせてやっただけ感謝して
欲しいくらいだわね。ここでまた不幸になっても
そうならなくても、それはあんた次第だから。


強く望みなさい。
あなた今、何が欲しい?