あんの日記

不定期更新

はろうまいせるふ

今日は休日です。起きたら夕方6時です。

昨日家族で紅葉を見に湯沢まで行きました。
うつに良いかと思ったので、着いていくことに
したんですけど、やっぱり疲れましたね。
でも楽しかったです。


最近夜になると物凄いイライラして
何かを殺したくなるんです。
ものに当たれば良い気がするんですけど
例えばぬいぐるみなら腹を滅茶苦茶に割いて
生ごみを詰め込んで捨てる位しないと収まらない感じ。
第一ぬいぐるみは生きてないし血が出ないし
温かくないし内臓も入ってない。
内臓の温かさを手で感じながら血を浴びてみたいなぁ
とか、すごいイライラの極限です。
きっと欲求不満なんです。


ずっと「こんなの私じゃない」って「本当の自分」を
探し続けてきたけど、あったらあったで
あるさ普通に。一番近くに。当たり前のように。
ただ見ない様にしてただけ。知らないふりをしてただけ。
自作自演。すべては私のための嘘


ありがとうございました。

 

 

 

普通に生きてください。
あなたなら容易くできる。
私はもう疲れました。
とても眠いです。