あんの日記

不定期更新

Help me to breathe.

今日もバイトに行って3時間だったけど
昨日からずっとボジョレーヌーヴォーが口についてたから
具合悪くて早く帰りたかった。


お酒を飲むとテンション上がるけど下がらなくて困る。
一晩朝まで体がぱっぱらぴーのぷっぷるぷーになる(?)
体操したり走ってみたりジャンプしてみたり。
結局8時過ぎても眠くならない。
今日はお酒を止めようと思う。


明日は妹の家に行く。
ご懐妊したのでお祝い言いに。
私も晴れて叔母さんになります。
絶対可愛すぎるものが生まれる。
今まで義務教育から高校、大学と培ってきた
語彙力が爆発四散するほどの生き物が生まれる。
「可愛い」と「やばい」と黄色い歓声と感嘆の声と
すべてでちゅまちゅ言葉になる。
あばばばば。

 


こんな事書きたいわけじゃなくて。
私すごくイライラしてて。
助けが必要なんだけど。
見栄っ張りだから誰にも言えなくて。
助けてほしくても具体的にはどうしたらいいか
わからなくて、でも正解は一個しか無くて。


助けて息ができない。