あんの日記

不定期更新

短め

『全てが快方に向かう予感』

 

ってたまにあるんだけど、昨日それがしたので今日期待して起きたんだけど

何もないというか逆にしんどくて辛くなったよね。

この変な予感も希望もなければ諦めがつくと思う。

 

人生はこんなものなんだと。

なにも良くなったりしないから、これ以上を臨む必要もないし

辛いけど、それはもう諦めて別の事考えようと。

 

でもどこかで「明日はきっといい日になる」とか

『これからは違う』とか『今までよく頑張ったね』とか

思ってしまうから、私はいつも泣かなきゃいけなくなる。

 

気を張って生きてる。

私は罰を受ける必要があるレベルに駄目な人間だから。

自分を責めて、上を向くことを禁止して生きてる。

だから「許される」言葉をかけられると泣いてしまうのです。