あんの日記

不定期更新

未だ夢の中

あー耳再発しました。今度逆側です。
痒くて我慢できなかったのです。もう耳を掻くのが楽しくなってきました。
なんだか膿がたまってずっと水の中に居るみたいです。安心です。


私はずっと自分がいなければ良いと思ってきたので
今自分が消えてしまった私はパーフェクトだと思います。
私以外から見たらクソッタレな状態になってると思うけど、残念ながら私の目は
二つしかないし、そのクソッタレな世界の事も段々良く想像できなくなってきて
私は怖くなってしました。
肉体を捨て、全てが夢の世界で、私が神様みたいに思えます。
私の言ったことが起こり、私の考えた様に皆が動き、笑ったり、幸せになったり
楽しいです。
そういう感覚的な神様ゲームがあったら絶対欲しい。
文字書けなくても小説家にならなくても自分だけの創作世界を創っていける様な…
うーんでもやっぱり精神との直接な繋がりが必要だから体が邪魔だな。
VRとかで補えないか…


でもなんかやっぱり夢を見続けるには努力がいるみたいで。
例えば外界からの刺激を少なく保つとか。
人と関わらないのもそうだし、変なニュースや過激な漫画とかも駄目だし。
見る動画にも気を払わないと夢が壊れます。

そしたら自分はここには居ないと思いましょう。
もちろんいるけど、気が付かないようにしましょう。
ジッとしていれば、物陰からタイプライタを抱えた兎が出てきます。
音を立てないでください。書かせてしまえばこちらのものです。
兎は書くことが好きなので作品に興味がありません。
きっと自分が何を書いたのかも知らないでしょう。
私はソレを揃い集めて、繰り返し読んでは日々を愉快に過ごしています。


兎は私です。私は怖いです。私は夢が好きです。
私はどうしたら良いのかわかりません。
私はデイケアに行くべきですか?夢は素敵で怖いです。突然覚めます。
私は我慢できなくなります。耳を掻きます。ドロドロになります。
私はクソッタレですか?

 

今自分がどうなっているのか知りたくない。
過去も未来もわからない。あいうえおの組み合わせが全て。
罰をまた受ける。貴女は罰が好きね。だって私は正義だから。
間違えた者には罰が必要なの。
間違いだよ捕まえるよ何処にもいるよ何処にもいないよ。


生まれた時からの好で、神様がそうしてくれたんだ。
私が笑って生きられる世界を創造してくれた。
いつかリンゴを食べたらそう書くね🍎🐍