あんの日記

不定期更新

アナタの気持ちはわからないけど

昨日は絵を描いてました。

➃二代VSにゃぽてちゃんとこのすぐるくん

f:id:xsn:20200910200648p:plain

二代がじゃんけんで負けて、慌てて被る方で殴るという

ありがちな失敗をして完敗。

 

⑤六代VSはなまるさんとこのサメ♂ちゃん。

f:id:xsn:20200910200746p:plain

怪人VSJC3。あえなく捕縛。でも食べるとこないからリリース。激弱六代。

結構ノリノリでした。
グレイテスト・ショーマン』の"This Is Me"を聞いたりしてました。

 

I am brave, I am bruised
私は勇敢  傷もある
I am who I'm meant to be, this is me
これが私のあるべき姿   これが私

 

まさに現在の自分の心境と重なるとこがあるんですよね。
普段は"Never Enough"でうっとりしてることが多いんですが。


私の輝ける居場所を作らないといけない。
もう私は駄目人間になる道を選んではいけない。
具合が悪いのは仕方がないけど、自らを蔑んではならない。
死にたいのも仕方ない。それだけ努力したんだ。
駄目だから死にたいんじゃない。混同してはならない。
言いたいことは山ほどあるけど、私は描かなきゃいけない。
自信がないから。自信が欲しいから描くんだ。


私は自分を『駄目』と言ってずっと休んできた。
『駄目』な人間じゃないと休めなかったから。
でももう『駄目じゃない』人間になりたいから。
だけどすぐに全部立ち直れない。
まずは私が『駄目じゃない』ものを作れるって自分に知らせたかった。
だから描かなきゃいけないなと思って一生懸命描いた。

 

 

で、今日も引き続き描いてた。
二日連続で昼起きした…あ、昨日ひつじ村メンテチクショウ!!
そうか昨日はそれで早く起きられたのか。
しかもまた1000円過金して、からのメンテ、からの放置。
一気に冷めるね!良いよもう!ゲーセン行ったと思えば(T∀T)


そして、何かにおびえながら描いたイラスト↓

f:id:xsn:20200910200809p:plain

初めて主線なし塗りしてみた。
全然芸術っぽくならない(´;ω;`)
油絵みたいに描けるかと思ったのに…油絵描いたことないけど…。
テレサは良いんだけど、カートと小物と背景がいまいち。稚拙。
でももちろん全力で描きましたよ?
This is my BEST ですよ!
それにこちらリクエストのアイコン用イラストなので
描き手より依頼主が満足したらそれで良いのです( ˘ω˘ )💮

 


うううううううううう
怖い怖い怖い怖い怖い…(*_*)
例えば人類を救う偉業を成し遂げようと、宝くじで一等が当たろうと
何をどう頑張ろうと、『怖い』と思うのは止められない。


「何が怖い?」


将来?就職活動?被害妄想?
私を縛って!!(>Д<)
SМのプレイ的な奴じゃなくて、もっとグルグルのギュウギュウに!!
密度が足りない。締め付けが欲しい。首。
不安なの。安心したいの。足りないの。


多分計算かパズルを組上げてる。
砂が落ちるみたいに私は満ちていく。
怖いと思うのは…以前からずっと怖いと感じてたけど。
人間として、記憶する自分への足りなさとか、感じ取っているのかも。


私は赤ん坊みたいに丸まっている。怖いから。
だけど体のない赤ん坊は一番強いエネルギーだから。
私はたぶん変化していっている。望むまでもなく勝手に。
だからずっと怖いのかも。
体はもう緩やかに朽ちる方に向かっていってるのに
心は何度も何度も何度も赤ん坊の形になる。
疲れる。

 


石化したい。
…あーでもやっぱミノムシみたいにグルグル巻きで吊るされてたい。