あんの日記

不定期更新

エリクサー…

殺すか死ぬかしましょう。
だけどやっぱりあなたが死んでください。
人がいるだけで傷つくんです。
人はいらない。
私もいらない。
エヴァンゲリオンみたいに溶けて混ざれるならいいですね。
誰も文句ないでしょう。
きっと人間たちが抱える寂しさもなくなるのでしょう。
私は私であなたも私でみんなが私で私は誰?
みんな同じリリスだから区別なんていらないの。


お父さんにパソコンを。
パソコンが来ました。私はひどく怒られてなじられました。
お父さんが全部やってくれました。
私は死なないのかなと思ってみてました。
お父さんのおかげでパソコン使えるようになりましたありがとう。

 

だけど今日はもう嫌だから。
PMSが来てます。私が自由に鬱でいられるのは月に12日程度なんです。
もう混乱+暗闇+沈黙+毒くらい状態異常魔法の上掛けされてます。
誰かエリクサー持ってない?
…あ、ドラクエ派?そうか…(´・ω・`)