あんの日記

不定期更新

無題

もうどうにでもなってくれと思って、漫画とかゲームだったら

体に火をつけたりして今の感情を表現するのになぁ、

一度きりの命が惜しいわけじゃなくて、ただ死ぬのは普通に怖いでしょう。

痛いのとか自傷の比じゃないだろうし。

みんな死にたいよね?

そしたら私と一緒。

同じ人間もどき。

 

 

15時間くらい眠りました。

『明後日、稲刈り手伝え』ってLINE着てたけど元気でもそれはやらないわー

と思って、

今私がどれだけ辛いかをわざと句読点無しの長文にして嫌がらせに送りました。

 

 

仕事首になって引き籠った娘。

そっとしといた方が良いの?

外に連れ出した方が良いの?

ボランティアとか行かせた方が良いの?

親御さんも心配ですよね?わかります。

 

正直私にもわからない。

自分が何を望んでいるのか。

人間になりたいとかちゃんとしたいとか思ってたけど段々落ちていく。

ずっと眠っていたい。外に出たくない。刺激を受けたくない。

私の幸せはもうどこにもないなら、いっそ誰にも見つからない場所で

春が来るのを待ちたい。

 

まだ6時間しか起きてないけどもう眠らなきゃいけない。

パソコンが来るから受け取れるように昼間起きていろと言われたから。

15時になったら母が帰るので10~15時の五時間で良いんだけど。

錠剤はいつもの二倍。医者ちょろまかして多めにもらってきた。

それでもあまり効かない。

ゲームとかで出て来る、眠い眠くない関係なく『4時間きっかり眠れる杖』

とか現実にあったら全財産出してでも買うのに。

杖だと面倒だからスイッチ式にして時計みたいに腕に巻いて電気信号がこう…

(魔法…?)

 

 

何も面白いことがない。

誰も遊んでくれない。

好きな事楽しいこともない。

見つからない。

疲れた。