あんの日記

不定期更新

別離

しにてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


…いや、違うな。


寝ててぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


だな。

夢の中なら怖い事や辛い事から逃げられるし。
生きてても意味が無いんだよ。
どうして私は死なないのかわからなくなる。


期待しているの?人生が苦しくなくなる日が来ることを。
生きてて楽しい日が来ることを期待してるの?
今までそんなことあった?


あったねぇ(^▽^)。幸せな事も楽しい事もいっぱいあった。
でもそれは私が管理してるから、あんたには触れないんだよねぇ。
だからあんたは生きてても何もなかったみたいな面してるんだねぇ。
ウケるwww


のんちゃんの事も処理済み~もうこっちの管轄だから。
大丈夫だよぉ。必要な時だけ必要な量を供給するから。
今は要らないから何も思い出せないだけでぇ。
…泣くなよぉ(´∀`)
別に意地悪で幸せにしてあげないわけじゃないのよ。
そういうシステムだから。合理的なんだよ知らんけど。


今ねぇ私には極楽浄土が見えてる。
あんたには地獄が見えてる見たいだけど(^_^)
周りは愛に溢れ、たくさんの好物とか、ふわふわの可愛いものとか、
鬼滅好き垂涎もののなんかとか、良いもので溢れててるけど
私はこんなとこ別に好きじゃないよ。
私が本体なら変わってあげたい所だけど、私はただの端末だし。
容量足りないからあんたの仕事は出来ないしね。


苦しんでもがいてるあんたはまるで「生きてるみたい」だから
上から見てて面白いね。
ほんの少し、想い出を供給してあげてもいい気になるね。