あんの日記

不定期更新

おやすみ

今日は受信の日でした。
身体測定したら体重が

まさかの86㎏という史上最重量を記録してました。
一か月で3キロ…絶食とかしてたのに?(´;ω;`)


受診。
まず体重のことで聞かれたけど、食べる事しか楽しくなかったけど
もうご飯食べたくなくて、だからできるだけ食べないで済むように
一日一食にして夜寝る前に2000㎉くらい摂ってから寝る生活してましたと白状。
本当は食べたくないけど食べないと動きづらくなるからやっぱり何かは
食べてないといけなくて、それを低カロリー食にすることができなくて
(ストレス解消法だから)もう無理です。


そんであっという間に一か月引きこもってしまった。
もう生きててもつらいけど外にも出たくない。
医「いきなり働くのは無理だろうから、まずは公共の施設を利用して
  外出しましょう。図書館はお好きですか?」


…は?


いやいや私鬱だから(笑)
そこは「薬増やすから部屋で安静にしてなさい」だろ?
外出たくない仕事もしたくないって言ったじゃん。ふざけんなよ。


母「娘は引きこもってたことがあるんですけど…なんだか
  あっという間に10年くらい籠っちゃいそうなんですよね…」


いやいやお母さん、さすがにそこまでは籠らないよ💦
あともう3か月くらいかな?もう少しで何かがわかる気がするんだよ!!
だから放っといてよ。


医&母「とりあえず少しずつ外へ出てください」

 

誰も味方いないorz
どうして?私めっちゃ頑張ってきたよ?死ななかったよ?
なのに認めてくれないの?何もわからないくせに。
お前らの言うことなんて絶対に聞かない!!

 

 

カウンセリング。
私『先生は何でつらいのに休んでいいって言ってくれなかったのですか?!
  私は外に出たくないし仕事もしたくないです!!( ノД`)』
カ『そうですか。

  ではまず近くの公園から始めましょうか!(^▽^)』
Σえー話聞いてた?!なんでみんな私のこと外出そうとするの?!怖いよーっ!!


そりゃ私だって10年引きこもってドキュメンタリーになっちゃうような感じに
なりたいわけじゃないけど。
じゃあなんで外に出るのがそんなに嫌なの?


…みんなが優しくしてくれないから。


嫌なの!!みんなが私を誉めそやして宥めすかして甘やかしてくれないから!!
愛情が足りないの!!私を満たしてほしいの!!
欲しい物で満たされなければ人は動かないの!!

 


私は、私がどれだけ子供で馬鹿なことを言っているのかわかってるけど
それはそれで大事なことだから吐き出させるよ。
でも結局どうするかを決めるのは私だよ。
でももう眠いから明日ね。