あんの日記

不定期更新

どうでもいい

駄目だ…いくらでも眠れる…。
安全なところに居たいの。
お願いだから私を起こさないで。

 

絵を描きました。

f:id:xsn:20200902013828p:plain

ねこさくさんちのグレイくん。
今日(9/1)が誕生日だったんだって。
良いね。愛されてるね。
うちのは多すぎてもう後付けするの面倒だから無理だけど。
(ねこさくさんとこうちよりキャラ多いけどね…(´-ω-`)
たまたま誕生日の設定があるキャラもいるんだってさ)

 

 

暇だから決めてみよう使わないけど。
私石好きだから誕生石で決めよう。


初代『ルビー(熱情、仁愛、威厳)』

f:id:xsn:20200902014520p:plain7月20日(海の日)


二代『シトリン(友情、希望、潔白)』

f:id:xsn:20200902014517p:plain11月3日(文化の日)


三代オパール(安楽、忍耐、心中の歓喜)』

f:id:xsn:20200902014514p:plain10月10日(体育の日)


四代『真珠(健康、長寿、富)』

f:id:xsn:20200902014523p:plain6月25日(毎月25日は天神様の日)


五代ラピスラズリ(成功)』

f:id:xsn:20200902014506p:plain12月23日(天皇誕生日)


六代アメシスト(誠実、心の平和)』

f:id:xsn:20200902014509p:plain2月11日(建国記念日)


七代サファイア(慈愛、誠実、徳望)』

f:id:xsn:20200902014512p:plain9月15日(敬老の日)


真魚『ガーネット(貞操、真実、友愛、忠実)』

f:id:xsn:20200902013733p:plain1月15日(成人の日)


一狼『アクアマリン(沈着、勇敢、聡明)』

f:id:xsn:20200902013730p:plain3月22日(春分の日)


記念日と合わせたら覚えやすいね。使わないけど。
人の誕生日覚えられないのに自分のキャラのを覚えられるはずもなし。

 

 


私は病気なのかな?
誰もそうだと言ってくれなくて、私は健康だって言われるんだけど。
もちろん検査すれば体はちょっとガタが来てる健康な中年女性だけど
凄い疲れて眠くて死にたくて、どうしたらいいのかわからないの。
私は健康なのに怠けているだけの駄目人間なのかな?
死んだほうがいいのかな?
もし今天使が「あなたは死んだほうがいい」って言ってくれたら
死ねる気がする。
わからないままなんだよ、自分がどういう状態で
今どう過ごすのが正しいのか。


受診の時、聞いてくればよかった。

私は間違っている?わからない。つらい。