あんの日記

不定期更新

にゃー

今日はお腹痛かったし鬱がヤバかったからデイケア休んで寝てた。
死にたくないけどコレは鬱。
私なんて何の価値もない。消えてしまいたい。つらい。
死にたいけど…死に方がわからない。
どんな死に方をしても、私は死ねない気がした。


今日3日目だし。5日目くらいまでは鬱っぽくなるし。
でもだんだん良くなる。
今回サプリも痛み止めもなしで過ごして辛かったよ。
なんかいつも飲んでる薬って、麻酔みたいに
痛さを感じなくする効果なのかと思ってたけど
子宮の収縮自体を抑える薬だと調べて初めて知った。
確かにそうなれば痛みも抑えられるけど、
一杯収縮しないと古い胎盤出なくて中身が綺麗にならないんじゃ…。
一抹の不安的な。


ごめんなさい。私が悪かったです。
そう言わなければ生きられない。
何かに押しつぶされそうだよ。