あんの日記

不定期更新

暴走

頭の中にpixivが入ってる様な気分。
有志が描いた数多の愉快な漫画がいつでもどこでも無制限に読めるけど
段々視界ジャック的な事になってきてて物事が手につかないし
物凄い抑鬱気分なのにギャグマンガ読ませられて、
反射的に笑うんだけど反動で辛くなるみたいなのが
ただベッドで寝てても脳内で起こる。自分で止められない。


 Σ(;゚Д゚)妄想が勝手に?!
 力が…抑えられない…!!


みたいな。(中二病)
まあ中二の時は暴走を止める気もなかったが。
てか学校に友達が結構居たから現実との接点今よりしっかりしてたし…。
外に出ないで友達も居ない今の方が危ない…。
自分しかいないと何が正しいのかわからないし、
自分が間違ってるのかもわからない。
確かめようがないから気が付かないし。


もううるさいからYouTubeもゲームもやめよう。
時間の無駄だ。そう私には時間がない…と朝から焦っている。
お風呂も入って今すっごいやることないんだけど。
何故そう感じるのかよくわからない。
「そんなことはない気がする」と考えても
「時間がないどうしたら良いんだ」って悩むのをやめられない。
二人分の考え。そしたら自分はどんな顔をしたらいいのか。
そういえば左顔面も朝から痙攣している。


こんなに人として間違いだらけで生きてて不安になる。
貴女誰なの?ついでに私も誰なの?

とても困る。

呪われる

 

春先のこの時期は洒落怖読みふけって「私は呪われている…」とか
勝手に洗脳されることが多いから気をつけないと…(*_*)
でも怖い話って娯楽なのに笑わなくても泣かなくても怒らなくても良いから
精神状態が不安定な時ほどハマるんだよね…。