あんの日記

不定期更新

死にたい。死にたい。死にたい。死にたい死にたいしにたいしにたいしにたいしにたい

望みが叶わない。痒いところに手が届かない。しんどい。しんどい。

私が悪かったから。悪かったから。死んだら許してもらえるんですか。

私が私が全部悪かったから。私は全部を台無しにしてし続けている。

 

私は花丸💮ぴっぴだから。良い子だから。何も悪く無いから。頑張っているから。

人生に絶望してるのに誰も助けなんか来ないのに刻むほど傷つくだけなのに

そういう時をなんとか毎日生きようと努力しててすごい偉いって

どうしてわからないんだ馬鹿

 

他人にならそう言えるのに何故自分には酷い事ばかり言うんだ。何で堪えられないんだ。

身内になら暴力振るって良いと思ってんのか?

自分の一部の様に感じるから酷く扱っても良いのか?つい?

全部お前が、お前の意思で気を抜いて人間辞めて自分も辞めて、さぞかし楽だろ?

本当は気が付いてんじゃないのか?そうしないだけでいつでも人に戻れるって。

私は見たぞ。そうしようと思えばそうできる所を見た。

構え構え私をもっと!!死にたいってそういう事だろ。あの赤ん坊もそう言う事なんだろ。

赤子みたいに扱われたい願望なんだろ。

「うん」って言えば良い。「私も死にたい」って言ってやればいい。

自分で完結させろ。