あんの日記

不定期更新

休暇報告

昨日から、来週の日曜日まで、一週間の休暇を頂いた
あんですこんにちは。


なんとなくです。
ちゃんと生きたいと思ったのです。
元気よく不安で、恐れて、慄いて、泣いて、落ち込んで
笑って萌えて叫んで生きたかったんです。
私には元気がありませんでした。
ストレスなら時が解決すると思って待っても駄目でした。
何回も仕事休んでも元気になれませんでした。
からしっかり休もうと思って、今回の決断をしました。


取り合えず、散歩とかしたりできるようになりましょう。
休んだとこで何も変わらんので。
すぐに元気になれるわけでもなし。
やっぱり足はムズムズだし。
不安がひゅるんと入り込んでくるし。


何処まで元気になれば普通なのか。
それは私にはわからない。
とりあえず『休んでるなぁ』ってことを
たくさんやるのがいいと思う。