あんの日記

不定期更新

kill me baby

もう耐えられないから殺してください。
殺してください。
頭の中が真っ暗です。
希望がない。
見えない。
私のせいじゃないんです。
私を責めないでください。
ごめんなさい。
一生懸命やりました。
今日だって、必要なことのために買い物に行って
大きいサイズの店で洋服を買ったりしました。
私本当は誰の披露宴にも出たくないし
受験だってしたくないし
ていうかもう私を今殺してください。
今仕留めてほしいんです。
もうこれ以上は生きたくないから。
我慢できません。
私を殺してください。


死にたいけど自殺は出来ない。
というか多分「殺して」は何か表現が奇抜なだけで
複合的な感情がmixingなアレ
あああでも本当にマジで耐えられないんです。
殺せ!殺して!殺せよ!


世を儚む?
そんな生易しいもんじゃない、この世は私を憎悪してる。
「死ね」「何でいるの?」「邪魔」「頭おかしい」
皆がそう言ってるのが聞こえてくる。
ような気がする。
というのは把握してる。
けど、わかってたってくなる。
誰よりも強い妄想力は諸刃の剣です。
毎日毎日「一緒に居たくない」「嫌い」「話したくない」
って言われるのは怖い。怖くて泣きそうになる。
皆が言うの。世界が言うの。空気に言葉が混ざってる。


オ マ エ ナ ン カ キ ラ イ イ ナ ク ナ レ

って。


私の考えだってわかってても気が狂いそう。
許してください。ごめんなさい。ごめんなさい。