あんの日記

不定期更新

ちやほやしてください

なかなか受験勉強というカマボコが板につかない私です。
今日は犬をたくさん見ました。
最近私は柴犬こそ至高という
偏った見解を持っていましたが、今日駐輪場にいた
ゴールデンレトリーバーが大きく逞しく賢そうだったのを
みて「それもありだな」と思いました。(何のこっちゃ)
賢くて人に従順って、最高の生物ですよね。
そんな事どうでもいいからモフらせろって話ですが。


仕事は結構辛い時期です。
そう皆さんご存知「木の芽時」
寒い冬に縮こまってた物が暖かくなって一斉に吹き出す。
木や花、虫や動物たちが息吹を吹き返す良い側面もあれば
私みたいに精神の均衡を容易には保てない人間には
何が起こるかわからないunknownな時期なんです。
まあ外側から見たら、自分の具合の悪さを訴えまくる
健康そうな本人しか見えないんですけどね。


私は今被害妄想が強くて、「怖い」って感情が暴走してて
気を抜いたら人の型から外れて中身が出てしまう
ではないかというイメージに苦しめられたリ
自分を殺してほしいと思う衝動に取り憑かれてます。
あとはまあ自律神経関連の方軒並み。
目が覚めると低体温とか、心臓が浮いてるみたいとか。
頭や顔の傷は増える一方だし。
耐えがたい状況ですけど、人の目には映らないから。

 


「生きてるな」って思いたいなぁ、と思います。
もちろん今の私は死にたいだけで生きてはいるんですが。
そうだな…落下系の刺激かな。
スカイダイビングとか良さげ。バンジーでも良いけど。
疑似投身自殺も体験できて一石二鳥。
だって生と死は表裏一体のものですよお客さん(誰)
死があるから生もあるのです。
死に近づけばそれは生に近づくということになります。
遊びで心霊スポットとか自殺の名所とか行くと、
なんかドキドキして高揚するじゃないですか。

 


「愛されたいなぁ」とも思います。
親は十二分に愛してくれてるので、他人に愛されたい。
恋愛がしたいのではない。
恋愛は感情が絡まって気持ち悪いから。
ただ誰かに私を愛して欲しい。
もし私が誰かに愛されたならば
私はきっと泣いてしまうだろう。


小さな女の子になりたい。
そしたら居るだけで、皆が私をしてくれるだろう。
私がそうであるように。
そういうが私は今欲しいのだ。