あんの日記

不定期更新

春はきらい

何も板につくだけがカマボコじゃないと
富山の結婚式に出席した時の引き出物を見て思った
あんですこんばんわんこそば。


今日は休みです。
たくさん勉強ができる!!
いや、したくはないけど。
でも有言実行って格好良くね?
努力してる俺マジかっけぇ!!

「Done is better than perfect.」
「『とにかくヤッちゃう』のは、
 『カンペキ』より、ずっとイイ」

これ私のモットーね☆


とか自分を鼓舞してみたけど、時間ばかりかかって
進まない進まない(´Д`)
しかも勉強終わったら終わったで苛々苛々しくさって
何かもうそれだけなんです。
勉強に見返りを求めちゃダメなんですかぁぁ?!?!
あ゛ーー‥・・そういうのも自分でやんなきゃ
いけないのか、辛いな、受験勉強…。


私の好きな事って何だろう。
「これが終わったら○○しよう!」的な
馬の前に人参吊るして走らせる的ななんか無いかな。

だな。でもいいけど。
癒してくれるものが必要だ。

 


何かもうあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛って感じ。
春になると一斉に芽を出す不安、不安不安!!!
一生土に埋まってろ!!この秕ども!!
花を咲かせようとするな!!無駄なんだよ!!
中身もない、殻が厚くて破れやしない。
それでも、もぞもぞもぞもぞと煩いし気持ちが悪い。
燃やしてしまいたい。種なんか。花も実も。


この手で全て壊せたら素敵なのに…。