あんの日記

不定期更新

こわいよ

もう嫌だ。苦しい。

お前らの存在が不愉快なんだわからないのかな。

私に入ってこないでくれよ頼むから。

助けてくれ。助けて。

誰も助けられなかった。

 

 

正しい事がわからない。
母「どうして正しさとかばかり追求するの?ないのよそんなもの」
私には必要で、世界には正しさがあったの。
ソレは私が決めていた。
私は、親が言う事を素直に聞かなかった。
聞いていたらここまで人生は酷くならなかったのに。
私が間違っていると判断して、自分でやらないと決めたからだ。
私はいつも正しい。
間違える事はあっても、それを含めて私は信頼しても良い程度には正しい。


ソレが居ない。今の私には正しい私が居ない。
何故か。夢の私にあげてしまったからだ。架空の人生に入れあげたから。
返してよ。ソレが無いと私は生きていけない。
皆が私の中に入ってくるみたいに感じるから。
話す声も存在も心の底から気に食わない。
煩い黙れって殴ってやりたい。辛い。辛い。


他人と私は同じ様なもので、夢こそが現実の世界。
違う!!私は私だ!!煩い話しかけてくんな!!
お前誰だよ!!私に触るな!!
怖い。私なのに私でない、誰かがたくさん入ってる私、気持ち悪い。


嫌いだ。皆嫌い。皆敵。私を殺してください。
こんな正しくない状態は苦しい。一刻も早く脱したい。
ただ夢を見続けたい。それだけは手放したくない。
唯一の幸せだから。それさえ手放せたらもっと幸せになれるのに。
要らないの。私はもう何も要らない。夢だけあれば幸せで他人は消したい。


ソレが駄目だっていってるでしょ?!
なんでわからないの?馬鹿なの!?
人とちょうど良く関われなくなる程に空想にのめり込んで実害出てるのに
どうしてわからないの?!愚かすぎて吐き気がする。


良いの。要らないの。人も未来も。ただ私は夢だけが…
夢がないの。もうないの。消えたの。そんな事はあってはならないのに。
あってはならない事が起きたら私は無かったことにする。
夢はある。永遠にある。私が見えてないだけ。
見えない私なんて死ねばいい。殺して殺して今殺すから。

待っててね。私の幸せの夢。

 

 

自分の人生を犠牲にして幻を追う事がどれだけ愚かで非生産的で

精神衛生に良くないことなのかを知っているのに…

私はなんて恥ずかしい人間なんだろう。

私を殺して欲しい。皆も死んで欲しい。気に食わない。何もかもがもう嫌だ。


Oime!