あんの日記

不定期更新

のんレス地獄

最近また「死にたい」と思うようになった。
早くこの夢から覚めたいと思う。
あともう何日したらこの夢から覚めて、
また元の静かな夜の生活を送れるようになるのだろう?

つまりは朝起きる生活がまだ全然
板についてないってことなんだけど。
現実感がなさすぎる…。
動いてる自分を上から見てる気分。


絶対昼間起きてた方が良いって自分でも思うんよ。
今回の件で大騒ぎして迷惑かけたけど結果オーライ。
私は念願の昼間の仕事に就けたのです。
早寝早起きとか辛くて慣れなきゃなぁとは思うけど
10年も昼に起きる生活してたからどうも混乱する。
今んとこ出来てるけどさ。
あっという間に一か月経ったさ。
まあ、暖かい季節はうつは大丈夫だろうと思うけど。
あ、あと文頭の「死にたい」はただのPMS
命の母(白)ついに瓶で買ったさ。高い…。
ただのサプリだからどうなるってわけじゃないけど
気休めに縋りたい時はある。

 

職場が段々ごちゃごちゃしてきた。
私はスーパーのレジだから顕著。
①顔と顔の間に入るように透明フィルム板を設置
②アルコールで台を消毒をする(1時間に一回)
③手洗いうがいアルコール消毒(2時間に一回)
からはじまって
④手袋の着用を義務付ける
 (秒で破けるので4枚以上はストックしておく)
⑤一会計ごとに手をアルコール消毒する
になったら
⑥なるべく人や物への接触を避けるため
 セルフサービスにする。
ってなってた。
明日行ったら今度は何が追加されるかうんざりする。
平穏な生活が早く戻ってきますように。

 

のんちゃんに会えない。
もう2か月会ってない…。
もう体重が10キロを超えたそうだ…。
このままでは会えないまま誕生日を迎えて
1歳になってしまう!!!
何てことだ…0と1だぞ!?1と2じゃないんだぞ!?
0という神秘の数字の内に抱っこして
ふわふわな頭にチュッチュッしたい…(血涙)
コロナは死すべし…コロナ死すべし!!!💢 💢 💢

 

お風呂に入りたくなくて、皆とご飯食べたくなくて
誰とも会いたくなくて、テレビもネットも面白くない。
刺激が少ないからだろうか。
仕事あるから自粛とか関係ないんだけど。
春だから、というフレーズはもう使えない。

もう私は春じゃないから。