あんの日記

不定期更新

卵殻膜

PMSが関係ある気はしてた。

前回生理来なかったから今回も来ないんじゃないかと思ってた。

ストレス過多で排卵が行われなければ胎盤を張り替える必要も無いので血が出ない。

そうか。なんか出さないとお腹が血で一杯になるんじゃないかと思って怖かったけど違うようだ。

子宮に溜まった血の塊。血で破裂しそうな風船。

女性のストレスは張りつめた赤くて丸いものなのかもしれない。

ストレスの風船は割れるのが良いようです。

健康なら簡単には死なないから若いうちは派手に弾けて大丈夫です。

 

 

おかしいな。私はそっち方面は鍛えてきたはずなのにな。

ストレスの下手糞な発散方法色々見聞きして経験してきたのにな。

動けなかった。怖かった。眠っていたかった。

神様は私にバチを当てようと思って注視している。暇なんだろう。

心配しなくても、私は常に誰にも理解されないという寂しい思いを抱いて

ストレスも抱えて、良い事があっても幸福感は得られないし、人生つまんないし

簡単に死ねるから逆に死にたいと思わなくなってしまったし

八方ふさがりで何も見えてないし何もしたくないですよ。

でも多分これからちょっとは良くなるはず…。

 

感覚を想像する事がこんなに難しい事だったなんて。

漫画とかで戦って腕もげたり拷問されたりしても過剰な演出でなければ

「痛そうだ」くらいにしか感じないけど。

「うぁぁぁあ痛いっ痛いぃっ!!💦」くらいに感じた気がする。

全部嘘だと思ってたんだ。漫画アニメゲームは空想を形にする素敵な能力だけど

現実には何もない。youtuberの賑やかな企画も懲らしめてスカッする系の話も空想。

長崎バイオパークだって存在しない。行かないから。

何も信じなくても別にいいけど。面白いから。何もないんだよ。この世界には。

でも痛かったんだ。本当に痛かった。

この痛みは漫画の痛みと同じ痛みなのか私が幻痛を感じているのか。

ともかく痛覚あったんだな…と思った。良かった。

ずっと膜で覆われてたけど久しぶりに何かを感じられた気分だ。

 

 

希望がある。育って欲しいと思う。私は対価を払った。

お前は何をくれる?