あんの日記

不定期更新

早く終われば良い

昼夜逆転してます。

ご飯を沢山食べます。

食べる意味は分からないけど生きるのには必要です。

でも脂肪肝になるから本当は食べない方が良いんです。

もう餓死したらいいんです。難易度かなり高いからしないけど。

 

 

生きてるのが辛いけど漫画は描く。

死なないから時間がとにかく余る。

気を惹きつけておくものが必要で、それが漫画だった。

楽しいや面白いだと飽きるから。

辛くても「描かなければいけない」と思っていられるもの。

使命。仕事みたいな。そういう感じるものがあるから

何とか時間を潰せる。

 

 

楽しくなりたいけど。

そういう星の元に生まれた奴なんだろう…(鬱)

f:id:xsn:20210509012619j:plain