あんの日記

不定期更新

石に喰らい付く

今日は起きてからずっと妄想漫画描いてた。
3ページくらい進んだかな…。
どんなものでも、何かを作るのは私はしんどくてたまらないんだけど
イクラより形が残るし、何よりずっと描きたくてでもしんどくて描けなくて
繰り返す毎日をこの手で終わらせてやるって描いてた。


ただね…。
モブしか出てこない合同任務の話を3ページ描いて思ったのは

「風柱(推し)に合わせたいだけなのに
 何故何ページ描いても会えないんだろう…」

って事です(´;ω;`)ウゥゥ 
蜜璃一択だったけど最近は千寿郎くん霞柱水柱も好き。


描きたいとこだけ描けばいいのにとも思うけど、
時系列厨とでも呼んで欲しい位私は経過を気にするので。
推しと仲良くしてるオリキャラを描いたとしても
どうしてこうなったかの裏付けが無ければ萌えないっ!!
設定だけでもいいから固めたい…。
固まったら絵に描きたい…でも正直漫画は成り行きでした。
きっと七代の漫画描いてた事を覚えてたからでしょうね。
(黒)歴史は繋がってるんだなぁ…(*´Д`)

 

 

オリキャラはいっぱいいるんですけど、七代ってのが居ます。

f:id:xsn:20210502234057p:plain

七代三代をもとに作ったので外見は双子みたいに似てます。

(区別つける為に毛色とか目の色変えたり眼鏡かけたりしてるけど顔の作りは同じ)
七代は進撃の巨人用の子で、気が弱いし戦闘向きでないし
三代直伝の変わりもので、『歌』で色々出来たりするヒーラータイプ?
でもとにかくハンジさんとモブリットさんが大好き💛って
気持ちだけで生きてる小動物系女子でした。

 

三代は…描いてみて分かったけど結構二面性があって柄が悪いです。
普通に良い子だから「変わってるけど面白い」と思われて好かれてます。
でもたまには、価値観が違うとか話してもわからない人とか
理不尽ないちゃもんとか、『一発殴れば解決しそう(^▽^💢)』

って思うくらい「イラっ」とする事はあるみたい。

頭の回転も速く弁も立つから「イラっ」としたら相手を煽る。
そんで相手が切れて手を出す、返り討ちにする。
七代みたいに理不尽に絡まれて泣いて困るとかはない。
(足も)正当防衛。
「うるせぇな」とか「黙れぶっ殺すぞ」とかもそのうち言うと思うけど
推しが風柱だから影響受けてるのか、
私の内面の不満が三代を不良にしているのかは謎(´_ゝ`)


モブ描くの正直怠い。
てかノートがなくなる…描き始めた時はまさか埋まるとは思ってなかったし
推しの不死川さんが最後まで出てこないとも思ってなかった…(;´Д`)
漫画描きたくなさ過ぎてモブとかの設定作ってた。

f:id:xsn:20210502235124p:plain

画像は私の好きなアバター『セルフィ』から勝手なイメージ検索&貼り付け。
何で設定作るのって楽しいんだろうねー。
特に鬼にどう家族を殺されたとかなんで鬼殺隊入ったか考えるの楽しい。
自分のこと考えなくていいからかなーあははうふふ🌷

 


ずっと描きたかった。
描けるなら、あと私に居るのは気合いだけだぁ。
創作は辛い事と割り切るから。


他には何もいらないんだぁ。