あんの日記

不定期更新

She's got a new microphone.

今日、うちの三代は

恋柱様の家に行ってパンケーキを食べました。

f:id:xsn:20210222000026j:plain



パンケーキとホットケーキの違いわかる人居る?

恋をするために生まれる子達が恋柱の継子になるのは素敵だけど
『恋の呼吸』ってインナーマッスル常人の8倍で
滅茶苦茶体が柔らかい女性にしか使えない
蜜璃ちゃん専用呼吸なんじゃないかなと思う。
0から型作っちゃう強くて可憐な蜜璃ちゃんマジかっけーんだけど。

 

そんなことをしていたら私はまた徹夜してしまいました。
10時頃しんどくなる眠気、でも寝付けないからうなされてるみたいになる…

明日…デイケア…行かなきゃ…行きたくないけど…
私今マジでバカみたいな…頭ん中がももいろ🍀クローバーだから
…まともな事しないとマジで人として駄目になりそう…(;@_@)

今寝たら確実にまた夜8時とかに起きて、また夜眠れなくて朝起きれない。
頑張って起きるか…それとも、3時間くらい仮眠取って調節するか…

 

柱稽古は中間から本当にあるんですね。
禰津子が太陽を克服したら鬼が出なくなって柱が暇になる関連は
まだ読んでないからわからないけど。
私も怖さを克服して鬼滅の刃を読んだから奇怪な事が起こったので
私の鬼も出なくなるんです(狂気)
そういえば2日間ご飯食べないで水と睡眠と漫画だけで居られる。
ベッドの上で何もせず断食挑戦した時は1.5日しかもたなかったのに
腹は空いてても「描きたい」が勝つ。
恐ろしいほどの集中力と食らいつきを見せている…。

「誰にも見せないなら漫画なんて描いても何の意味も無いよ」


 💕嗚呼でも今私、とても楽しいわ!楽しいわ!💕


昨日描いた漫画を読むと、自分が描いたことを忘れてるから
三代が鬼滅のキャラと仲良くしている漫画が読める!!
しかも内容がドストライク(笑)(自分で好きに描いたしねwww)

 

 

あもう13時だ。いったん落とさないと。意識。
興奮状態なので寝つきは最悪、眠剤で3時間だ。それ以上は駄目だ。
二度寝しない様に目が覚めたらすぐに風呂に入れ。

 ぐぅ…💤

16時起床速攻風呂に入るけどなかなか眠気が取れない。
湯船に頭まで浸かってもなんかネム怠い。
イクラして、ボーっとしてた。

 …あ俳句詠まなきゃ…お題は「残り雪」…


♪あなたがどんな風に私に触れたか まだ覚えている
 今となってはそれは何の意味もなさないと分かっているけれど
 あなたはイージー・ブリージーで 私はお手軽なジャパニーズ
 それはもうすぐ私にとって 何の意味もないことになる~


駄目…とても侘び寂びとか考えられない…雪なんて詠むの二回目だよ。
同じ雪でも『雪解け』は春の訪れを感じる事に絡めて詠むけど
『残り雪』については私何も感じませんねー。早よ融けろと思う。
隣家の軒下にあっても、もう見てないね多分。and I'm Japaneesy✨

こんにちは さようなら
立ち寄ってくれてどうもありがとう

私の頭、今春一番吹いてるから
地面に残ってる雪なんて気にしてられないの。
歌いながら軽快にステップ踏んでどこまでも歩いていきたい気分よ!

 


やっぱり頭オカシイんだよ。興奮してて。
だって私にこんなことが出来ると思ってなかったから嬉しくて。
待ってた。待ってたのよ。ずっと。獲物がかかるのを。私自身が餌なの。

可哀想で惨めで無能で何もできない弱いダメ人間。
人生がつまらない。じゃあ死んでしまおう。出来ないの?
君は本当に駄目だね(⌒∇⌒)

セオリーですよね。助けに来てくれるのをずっと待ってたんです。
世界の理と関係ないから。小さな私の中でずっと起こってる現象。
予定調和。全ては私の為に在ったのです。

私の人格に何かは確実に起こると思ってた。想定内。
わかりやすく言うと躁転ね。
今だって苦しくて怖くて辛い、てかむしろ興奮+ドキドキ+でもっとカオス
でもまさかこういう形だとは思ってなかったけど…(ノωノ)


 She's got a new microphone.彼女は新しいマイクロフォンを手に入れたわ
 She doesn't need you anymore.彼女はもうあなたには用はないの


だって私はお手軽なジャパニーズそんでクレイジー
あれだけ「愛して」といったくせに、面白い事見つけてもう私に用はないの。

 


だったら私も全部忘れちゃいたい(*^▽^*)

酔っぱらってる見たいに。