あんの日記

不定期更新

【宣伝】ボイスドラマ💿『Hunny Bunny』完成&好評販売中【YouTubeでも視聴可★】

youtu.be

ボイスドラマCD💿『HunnyBunny』

完成&販売開始いたしました!!

*お買い求めはこちらから

yunayarou.booth.pm

 

 

こちら私のフォロワーさんのユナやろう(@of_Yunayarou)さんの作品です。

テーマが自殺(を止める天使)』ということで

死にたい代表として私も作るのに

ちょっと参加しました!!(^▽^)

(まあ私はこのお話に出てくる『理由があって死にたい人達』とは多分違う

 『慢性的になんか死にたい人』なんで参考になったか謎です💦)

 

 

~🐰あらすじ👼~

 

神様のお遣いで「人間達の自殺を止めに」地上に降りてきた

二人の天使黒うさぎのハニー白うさぎのバニー

ふわふわの雲の上でピョンピョン跳ねて暮らしていた二人、

最初は人間のことすらよく知りません。

(訂正:ハニーだけは前世が人間だったので知っている模様)

 

『じさつ?自分で死ぬの?何故?』

 

そんな二人を地上で待っていたのは

絶望に追い詰められて今にも命を絶ちそうな4人の人間達…。

人間(しかも死の淵)の心理に関する知識ゼロから

たどたどしくも一人一人と自殺を止めることに成功する二人。

しかしそんな『死にたい』人間達の魂の叫びを聞くたびに

一点の曇りのなかった天使たちの心にも戸惑いが生まれます。

 

『ねぇ、死ぬことは本当に悪い事なのかな』

 

徐々に切迫していく天使たちのジレンマ。

自殺はいけない、でも皆死にたくなる程の理由があって、

それは自分たちが一度止めたからと言って無くなるわけじゃない。

彼らは生きてる間、ずっと苦しむのかもしれない。

そうかといって自殺を許すわけにもいかない…。

『自殺を止める』という自分達の使命の本当の意味とその重さ

天使たちは気づき始めます。

 

そして舞台はクライマックスへ。

二人の天使はその小さな命を救うことが出来たのでしょうか…。

 

 

☆☆☆続きはwebでね!!☆☆☆(言ってみたかったw)

youtu.be

現在ユナさんのチャンネル(Yunayarou - YouTube)で全話視聴できます。

 

私がちょっと手伝ったってのが大体一年前でした。
そのあと私の人生が波乱万丈になって
あんまり落ち着いて連絡取れなくなってる間に
ちゃんとCD💿というになって製品化されてたという
ラク起きてました。ええええ(;´Д`)何それ凄い。


こちらのお話は、もともとユナさんが書いてた演劇用の台本
ボイスドラマになる様に書き直したものだそうです。
可愛い挿絵もご自分で描いてますけど、私が一番びっくりしたのは
声優さんがついてた事です。
付くとは聞いてたけど、あんなにプロみたいな声の人達
どこから連れてくるのか謎だわー(;´Д`)謎人脈…。
筋は知ってたけど声優さん付くだけでかなりお話の印象が違いますね💦


多分私がこの企画を初めて聞く前からユナさんは個人的に
取り掛かり始めてたと思うので何年も掛けたのではないでしょうか。
私だったら無理です。まず飽き性で詰んで、さらに人脈で詰みます(ーー;)
だからこのCDは私にとってただのCDじゃなくて
『不可能の具現化』とでも言える恐ろしさすら感じる

尊い一品だなと思ってます。

 

 

そんなユナさんのボイスドラマCD💿『HunnyBunny』

買えるのはココだけ!!

yunayarou.booth.pm

 

 

ふ―、宣伝なのでたくさんリンク張りましたけど

エッチなウイルスサイトに飛ばされたりとかしないので

安心して見に行ってくださいね💗( *´艸`)

 

 

あと、昔同人誌描いてグッズを販売してた過去を持つ私から代弁。

CD(2,000円)を買ってください。

YouTubeで見て、内容や絵を褒めてもらうのももちろん嬉しいです。

CD(2,000円)を、買ってください。

今の時代便利になったから在庫抱えたりしないんだけど

とにかく

CD(2,000円) を 買 っ て く だ さ い 。

宜しくお願いいたしますm(_ _"m)

 

 

 

あんさんはユナさんと『HunnyBunny』を応援しております(^▽^)💛

 

かしこ