あんの日記

不定期更新

ろすとまん

確実に具合が良くなってきました。
今日はずっと絵を描いてて、あと少しで完成しそうです。

f:id:xsn:20210103042730j:plain

コピックを入れ終わってからの

f:id:xsn:20210103042811j:plain

梅の花を咲かせたり小物追加したり…

…えーと、に例えたら山頂まであと少しってところで看板が出てきて
『↑ファビュラスな眺め』
『→ゴージャスな眺め』
『←ファンタスティックな眺め』
って書いてあってどっちから登頂しようか迷ってるところですね(笑)
もうしっちゃかめっちゃかです。


あと今日は姪っ子とオンライン逢瀬しました。
思ったより巨大化してなかったけど、踊りが上手になってて
物凄い速さで画面からログアウトするので捕まえに行く人が大変(笑)
コロナと雪さえなかったらうちまで来られたのにー(;´皿`)

 

 

具合良くなるのは良い事なんだけどね。
具合良くなかったときの気持ちを置いて行かないでねって思う。
死にたい消えたい辛いしんどい何も手につかない苦しい
全部つまらない美味しくない何もできないどうしたら良いかわからない。

そういう私を置いて行かないで。

私の具合が良くなるために、そういう状態が必要だったって
理由が無いなんて悲しいから。
アレは一時的なものだけど、風邪とかと違ってまだ予防も出来ない。
今までもこれから先も、何回もアアなる。
無駄に消えたくないから何かの糧にしてね。

元気になっても良い。
でも私を忘れないでね。