あんの日記

不定期更新

実家でNEET⭐天国と地獄日記7日目

今日は朝まで起きてました。
なんか寝るの面倒で。何してたけな?あー絵描いてたね。
こんなストレスしかなくてつらいって誰にも言えんで悲しい箱ん中に
閉じこもってなして絵なんか描くんがか。わからない。


でもな不幸もな、行きつくと幸福の国に行けるんだよ。
私は別に不幸じゃない。とりあえずお金持ちだし(親が)。
だけどしんどいつらい苦しい寂しい痛い

苛々する壊したいで私みたいなのは簡単に

壊れてしまいそうな恐怖がある。ずっとある。
だから描かなきゃいけない。壊れる前に描かなきゃいけない。
落書きでもなんでもいいから、手を動かしてりゃその事から逃げられる。


怖いんだ。もうどうにも止められないけど壊れるのは怖い。
やっと必死で培った自分が真っ二つに割れてしまう。
中からスライムが出てくる。また一からやりなおしだ。
それでいいんだ。いいことだとしても怖い。堪らなく怖い。
今の私は何処へ行くの?
消えたくない。

 

手首を切り落とすことだけ考えて心を静めている。
今日は窓修理の業者が来たから、部屋を片付けて一回の奥で眠っていた。
起きたら窓がハマっていた。大した感慨もない。
割れたらいい。私みたいに。ガラスは実在するから綺麗に割れる。
そんなことしたら頭蓋骨を父に割られるからやらないけど。

 

怖いから寝たい。でもなんかハッチャけたい。
皮膚がちぎれてエイリアンでも出てきそうだよ私ゃ…。
だってもう人である必要なんてないんだもの。