あんの日記

不定期更新

マグマ溜まり

のののののんちゃんが可愛い。
サンタ服…ああサンタ服。
やわらか温かサンタ服。
連れて歩くと道行く人にいいね♡をたくさんもらえる。
良い気分、良い抱き心地。

体が頑丈になってきた。もう振り回しても平気。
6カ月だけと9キロもあるんだよ!?
成長速い!どんどん楽しくなって行くね。
私の事、まだ会うたび忘れてるけど、
いつか好きになってくれるだろうか。

 

 

 

あなたなんていらないのよ

 

 

 

駄目なの。
どうしても考えてしまう。
何も手につかない。
ボーっとしてしまう。
ため息が出る。胸が苦しい。
好きすぎておかしくなりそうなの。
十二国記』の世界が。
このままだと八代が生まれてしまいそう…。
でもまあ生まれたとしても
王と麒麟は絶対的な絆で結ばれてるし
入る余地がないから女官とかになるけど。
私としても戴国に幸あれってのが一番で
泰麒可愛いけど驍宗様からは奪えないしな。


じゃあフツーに、異世界転生したと妄想しよう。
はい!あなたは蝕に巻き込まれた海客です。
浜辺に打ち上げられました。とりあえず言葉通じません。
何国に打ち上げられたかが問題だけど、王の居ない国で
身を守る武器と技がないと妖魔に食われてDEADEnd。
つまんねー…_(:3 」∠)_

 


どうでもええねん。
興奮気味。怒ってる。私を滅茶苦茶にしてください。
昨日、丸焼きの鶏肉の残骸を一人で食べた。
丁寧に食べた。
大人の頭くらいあったのに骨壺(小)くらいになった。
私もあんな風に解体されて、骨までしゃぶられたい。
バラバラに。少しも残さないで。


壊れろ。
大好きなもの。美しいもの。素晴らしいもの。
皆壊れてしまえ。
私にその力があるならば、地球なんて壊してしまうのに。
球体に住んでる生き物皆少しは好きだけど
それより全部壊すのが先なの。
壊してから考えるよ。


うーうーうーうーうーうー
なんなんこれ。辛いな。
何もないんだ私なんか私なんかには。
でもそれじゃ駄目だから。
死ぬほど努力しないと人並みにすらなれない。
でも努力すんの辛い。つらい。つらい。


どうしたらいい?
私は頑張っても私は認められない。
お母さん。のんちゃん。皆。
どうして。
どうしてそんなに笑う?
何が楽しい?
私も笑う。楽しい?
胸が痛い。張り裂けそうだよ(´Д⊂ヽ