あんの日記

不定期更新

生存確認2019

 

…あれ?私復帰したりした事とか書いてないネ。
あー・・・アレだ。

滅茶苦茶怖かったし死ぬほどつらかったけど
PS私は元気でチュー🐭

…11/11の私にぶっ殺されそう❤

 


今はもう大丈夫です。
勉強だってちゃんとしてますよ!
まぁ、今年は無理そうなんで、来年頑張るですけど…。
いやー舐めてたわー_(:3 」∠)_

だって大学の偏差値47だぜ?
私昔偏差値70の高校にいたんだぜ?
普通に受かるっしょ?😎

とか思って過去問解いたら英語30点くらいで
これは早急に勉学に勤しまねば!!!ってなって
あと主治医とかカウンセラーとか母とか諸々の保護者に
「テメェがやらなきゃならねぇのは勉強じゃねぇ
 朝起きて夜寝る生活を送ることだ!!!」
と言われてそれもそうだと思ったけど
ごめんそれ無理。だって疲れるもん寝てたいもん。


絵もねぇ、ちょっとずつ描いていこうと思うのです。
だって奥さん!!(誰)
なんてったって!!アノ『小野不由美』の!!
十二国記』シリーズが!!
18年以来の新作を

4巻も出しやがったってんだ!Σ(゚Д゚)
泰麒萌えです。お、大人になられた…なんてこった。

 

十二国記』とは、当時保健室登校だった18歳の私が
好んで読んでいたファンタジー小説です。
流行りの異世界転生モノとは一線を画してます。
(*でも流行りのも好きです)
全巻読んで、アニメも見て、泰麒が稚い頃のことも
その後の事件で異世界から日本に戻って帰ってこれない
泰麒、闇と血の六年間も読まさせられて
やっと連れて帰ってくれた!!ぎゃー!!お帰りー!!

からの18年ですよ
なんだか…こんな事もあるんだなぁ、って感じ。
私としては好きなキャラが戻ってこられただけでも
書いて頂けて先生に感謝だったし
18年音沙汰無かったらこれで『完』なんだと思ってた。
でも続きが読める。これは凄い事だ。

私はただの一読者であるけれども
今はもう戴の民にでもなってみせて、泰麒に
「お帰りなさいませ!

 心よりお待ち申して

 おりました!」
って涙ながらに叩頭したいです。
ていうか泰麒が幸せならもうなんでもで良いです。
泰麒描きたい泰麒。
──Σ稚い頃の泰麒CV:釘宮理恵!? 可愛いわけだ…。

 


あーあー。何の話だっけ?
うんそう、今の私にはね、やらなきゃいけない事と
心臓を鷲掴みにされるような大好きなことがあるよ。
ってことです。

 


ほれ、この様に。

フルチャージで人の何倍も頑張れるし、
発想が突飛なので遠くの変なところに行けます。
突然何もできなくなって死のうとします。
引き篭もります。

こんな風に生まれて生きた私はこんな風です。
だけど私はとても正しいことだと思うのです。
あなた達が人生が苦しいように、私も苦しいのです。
そんであなた達を私の世界に招待できたとしたら
「あなたは正しい」と言うと、私は思うのです。

そしてやはり生きてみたいのです。
あなた達より少し偏っているけれども
今生きられたら滅茶苦茶楽しいのです。

 


すこしつかれました。
宴はこれからもしばらく終わらなくて
私はたくさんすごく眠いのです。