あんの日記

不定期更新

休暇報告3

ヤバい。お酒のせいで何も覚えとらん。

ヤなことあったのは覚えとる。

いや、まあまあ覚えとるが

私いつラーメン食ったの?

それだけは思い出せんがや…。

 

 

木曜日。気持ちも大分穏やかになってきました。

不安になる事もあるけど、大丈夫を忘れない様に

ゆっくり生きていきたいと思います。

 

最初は世間から隔絶されることが不安だったけど

今は楽しいだけで良いんじゃないかと思います。

楽しい、嬉しい、セロトニンドーパミン

鬱になったことない人は「自分で得るもの」

と思うだろうけど、どん底の私はそれらを

天からの賜りものだと思っています。

もらえない時もあるのでしょう。

 

だから「楽しい」と少しでも思うなら

それをとことんやるべきだと思います。

明日も何か楽しいかは誰にもわからないのだから。

私も夢中になれるものが欲しいです。

 

とか。二次元でも犬でもいいけど。

私の暖かな感情を注ぐに則した器が必要です。

私の隣にあるガラスのマネキンに入れるべき?

感情を入れてほしくてどんどん姿を変える私の型。

欲しいんだろうなぁ。愛が。

 

君は愛の入れ物。