あんの日記

不定期更新

休暇報告4

頑張ったんです。
頑張ったのにもう駄目です。
なんて詰まらない世界。
私はもう半狂乱。


世界にないならば私にあるかもしれません。
私は自分と向き合うことにしました。
私の中には悪魔がいました。
さっさと消えろ死んじまえと私にずっと言うのです。
抑圧された自我。なぜ抑圧されている?
考えなくてもわかる。これを出したら嫌われるからです。


過去の過ちを無かったことにして生きられていたのは
嫌な事を忘れたフリが出来ていたからで。
悪魔は私に真実をぶつけてきました。


思ったことは、「私は一人じゃないんだ」ってことです。
私と私が陣取り合戦してます。
私は白、相手が黒っ。
私はもう少し汚れるべきなんだ。


死にたい。
殺して。
楽になりたい。