あんの日記

不定期更新

失敗

昨日疲れて逆に眠れなかったんで、今朝起きられなくて。

気分が最悪でふて寝してしまったらいつの間にか4時でした。

 

もう後悔しか残らない…

一歳のGWにのんちゃんとお出かけできなかった

…二度と来ないのに。

もう少し私が我慢して頑張ってたら一緒にお出かけできたのかな…。

全部私が悪いんだ。

もうのんちゃんが可愛く見えない可愛いけど。

 

 

人と接すると『欲しい』と思うものがあるのに何も手に入らない。

安定した関係、楽しいって感情のやり取り、100tくらい欲しいの。

埋もれるくらい。多いかな?そんなことないよね。

 

でも手に入らないからどんどん惨めな気持ちになって

辛いからもう好きな人とも会いたくなんてないの。

 

あなた達が私にもっと優しくしてくれないから悪い

あなた達が私をもっと構ってくれないのが悪い

 

わけではなくて、私が基地外だから悪いんだよ。

馬鹿にすんな死ね。