あんの日記

不定期更新

わからない

月曜日はデイケアに行きました。

しんどくなりました。

しんどいって言いました。

怒って寝ました。

 

 

今日は1時から起きてました。

しんどくなりました。

友達に相談したら、友達の方が辛そうで自分が情けなかったけど

それでもろくに動けない自分はゴミみたいだと思いました。

別に楽ならゴミでも良いけど。

 

 

死なないで。

私以外は死んだら駄目だ。

私は絶対に死なないから。

何であんた死んでん?!うーうーうー(´;ω;`)

私が死にたいって言ったからか?死ねって書いたからか?

私が殺した。でも私が殺したかったのはあんたじゃない。

死んで欲しかったのは自分だけだったのに。

なんか悲しい。