あんの日記

不定期更新

分けてみた

ハイこんばんわ。今日の私に追いつきました。

 

今日はずっとこんな感じで昨日の日記をまとめ損ねてました。
無駄に長くなっちゃうのよ興奮してるから。
誤字脱字も多いし、何より脳みそがどこか別の空想に行っちゃって
ほわー(゚∀゚*)っと書けなくなる状態が多々あります💦


5時間くらい書いてる気がする…ハイなせいで苦ではないけど。
変な状態だから、日記付ける他に何もできないけど
思い出して日記をつけたり、思ってることをわかる様に文にするのは
私みたいに精神状態がヤバい人には結構役に立つ作業だし
そんなんでいいと思う。思う。頼むから思って?私(*_*)


全力で毎日を振り返り、新しい生活を受け入れて行こうとしてる
ってことです。多分。
今日あった事、今日の自分、嫌いな自分、受け入れられないから
飲みこめないまま頬張って、家で吐いてるんだろうし。

 

『どんな人でも新しい所に行くのは大変だから』

 

ぼんやりと聞いていた叔父の言葉を思い出します。
大変ですね。マジでガチに苦痛です。
何が一番苦痛かって、この苦痛が誰からも正しく認識されないというか
「引きこもっていたせいで、新しい集団に馴染めていないから
 拒絶反応が出ています。しばらくしたら無くなります」
みたいな医師の診断がないから安心できないってことです。
かなり不安。それ以外なんてあるのか?って話ですけど。

①無理しすぎてる(日数が多い?)
②ストレスで別の病気発症しそう

…これはデイケアありきだから違うな。
じゃあ、もうそれじゃん(´_ゝ`)
しばらくしたら無くなって、帰ってきても泣き喚いたりしなくなるか?
何も衝動が無くなったら私はどうなるのかな。
多分反動で鬱にでもなるのかな。


ふつー。