あんの日記

不定期更新

一時帰宅⭐日曜日

今日は朝も早よからのんのんパラダイスでした。
ものすごい眠いのに体がのんを求めてしまう…
のんと触れ合いたい、笑わせたい、好かれたい…
まあ昨日よりだいぶ好かれましたが。
だっこすると未だに泣かれる父(のん爺)が可愛そう。
しかし面白いことに、父が伝家の宝刀『ABCの歌』を歌うと
生まれた時からその歌で寝かしつけてもらってた記憶が蘇るのか
『Σ( ゚д゚)ハッ!』とするのが可愛い💛


眠い時とお腹が空いてる時は何をしても不機嫌ってことがやっと飲み込めました。
それにしても食べる食べる!!大人の分くらい食べる!!
あと今までは手を使わず食べさせてもらっていたのでそこまでではなかったけど
自分でスプーン待つようになって食事風景が大分派手な事になりました。
小サイズのおにぎりとか海苔巻きが好きで、おにぎりをお握り潰して消滅させたり
塩ゆでの枝豆を餌付けされたり、アツアツのうどんを口に入れられて
『リアクション芸人じゃねぇぇ!!』
って大泣きしたりしてました。
食後は体系が変わるので自分でも自分のお腹『?』って撫でてて可愛い💛


そして近づく別れの時…。
私を新潟に送り届けてその足でのんちゃんを送り届けることになってて
途中でべビザラスによりました。
『これ欲しい?欲しいよね?楽しいよね?!』×4
大人の方が楽しくなって寝ている赤子に色々積んでそのままレジへ。
食材とか買い物してお自宅に帰宅。
のん先生は『バイバイ』のリアクションを習得したので全員にバイバイしてた。

 

 

疲れた。
いくら楽しくても、精神力、体力、全然追いつかん…(*_*)
一気に一人なのも辛いけど…。お風呂もご飯も怠い…。


叔父が返ってくるのは水曜です。
それまでに風呂と玄関をがっつり掃除して
あとは週3位で掃除機掛けるだけで綺麗に保てる程度にしときたかった。
ちょっとしんどいかも…。
明日は午前休取るかも…。