あんの日記

不定期更新

実家でNEET⭐天国と地獄日記4日目

今日は免許更新の日なので早いうちに起きて受けて帰ってきました。

そのあと普通にまた寝ました。

夕方まで寝ました。

 

 

夕方から障害者雇用に詳しそうな人に話を聞いたり

お金の話を聞いたりしました。

なんか色々障害者向けサポート施設はあるけど、

結局ハロワに行くのが一番就職早いみたいですね…。

でも私、ギリレジが打てて愛想がいい位しか取り柄がないし

他人の指導とかできないし、仕事覚えるの遅いし、焦ると漢字書けないし

鬱でめちゃくちゃ休むし、そういうのは誰に言っとけばいいんだろう。

不安だ…

あれ?そういう状態を改善してから就職するために訓練するのか?

確かに週5で8時間とか今までの生活からして無理だしな…

まず何をしたらいいの?

 

 

そういえば日付超えたから私今日誕生日。

あ、…アラフォーに…ついにアラフォーが来てしまった…

そろそろ糖尿病とか気を付けないと駄目かな…いやだな…。